【実際にやってみた】 楽天銀行 引き落とし時間はいつ?




【実際にやってみた】 楽天銀行 引き落とし時間はいつ?

概要

皆さんの中には,クレジットカードの引き落とし日の前日までに,銀行の口座に入金ができなくて困ったことがある人はいるのではないでしょうか.私も先日,入金がクレジットカードの引き落とし日(2021年11月4日)の前日までにできませんでした.

↑引き落としができなかったことが,引き落とし日の午前中に楽天銀行から連絡されました.

今回は,クレジットカード引き落とし日(2021年11月4日)当日に入金し,当日入金でも間に合うか確認しました.その結果,楽天銀行の場合は当日振り込みでも引き落としされました.

「クレジットカードの引き落とし時間はいつなのかな?当日に振り込んでも間に合うのかな?」という疑問の助けになればと思います.

引き落とし口座

楽天銀行

クレジットカード

ビューカード(JCB)

引き落とし日

2021年11月4日

入金日時

2021年11月4日8時15分 コンビニATMより入金

↑楽天銀行から入金取引が完了したとの連絡

引き落とし予定額

約10万円

結果

引き落とし日である11月4日の8時15分に楽天銀行口座に入金した結果,当日10時01分に引き落とし完了の連絡がありました.

  

楽天銀行なら当日に入金すれば、クレジットカード代金が引き落としされることがあることを見出しました.

以下の記事も併せてお読みください.

【実際にやってみた】ゆうちょ銀行ATM 振込 土日の振込取扱票による振込

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA