【実際にネット注文してみた】ANA・JAL株主優待券 注文から届くのに何日かかる?




金券ショップにANA・JAL株主優待券を注文したら何日で届くのでしょうか。

皆さんの中には、ANAやJALの株主優待券をすぐに手に入れたいけど、近所に金券ショップがない、金券ショップに行く時間がないけど株主優待券を手に入れたいと思っている人はいるのではないでしょうか。

今回は金券ショップアクセスチケットに実際にネット注文してみました。その結果、注文後から約4日後には株主優待券が自宅に届きました。

注文した日時

2022年2月1日17時28分

 

↓注文時のメール

注文内容

・ANA株主優待券 2枚

・JAL株主優待券 2枚

ファミリーマート内のゆうちょ銀行ATMから入金

夜でも送金振込ができるファミリーマート内のゆうちょ銀行ATMから、指定された口座へ送金しました。もしかしたらネットバンキングも使えるかもしれません。

発送のメール連絡

2月1日に注文し、代金を振り込んだところ2月3日には発送の連絡がありました。

↓発送時のメール

株主優待券が自宅に届く

2月5日に自宅に届きました。今回は簡易書留を利用しましたが、普通郵便も選択できます。

まとめ

2月1日に注文後、すぐに代金を振り込んだところ2月5日に株主優待券が届きました。

金券ショップでJAL・ANAの株主優待を注文すると、約4日で自宅に届くことがあることがわかりました。

届く日数は状況によって違うと思うので、参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA